スポンサーサイト


謎の更新

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんけど
前「へタレ耳うさぎ」が7月14日に更新されています・・・
まあ余り気になさらないで下さい・・・

本来、管理者しか更新できないので
あえて!!!これは僕が更新したとは言いません
ママンガが僕の名を語り、こっそり更新したという事にして下さい(笑)


ちょっとした奇跡が起こりまして
管理者ページをママンガが開き
勝手に僕の財布からお金を抜き取り
自分のブログを書籍化していきました!!!!!


IMG_0013_convert_20100717235937.jpg


これでママンガの書いた日記が皆さんのコメントと共に残ります
いつかは消えてしまう運命のママンガの「ヘタレ耳うさぎ」・・・

価格は5万円弱・・・
最大で1冊、約450ページで18,000円程(ページ数などで価格は変ります)
ママンガのページは2冊強ですみました


さて相変わらず自分の上半身はモモンガのシモベですけど・・・

モモンガにとって自分の足だけは威厳高き飼い主らしいです
今日も自分の足に媚びるモモンガ・・・
こんな偏平足に飼われるウサギって・・・

IMG_0016縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100718000019

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!スゴイ豪華な高価本!(゚▽゚ノノ"☆
そっかー、FC2って書籍化できるんですよね~♪
こうやって、形として残すのっていいですよね。
今度ぜひ見せてください!(*^^*)

モモンガちゃんにとって、パパンガさんは
足と上半身が別モノなんですね(笑)

いいなぁ~。

パパンガさん。

こんばんは~。
いいですね。ブログが本にって。
ずっと残りますもんね。

私も是非見せて頂きたいです。
きっと、ママンガさん、天国で

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

してますね。

足ですが・・・
そのうち、きっと・・・ガブってされませんように・・・( ̄▽ ̄;)

No title

すご~い!豪華な本ですね。
パパさんすごい・・・頑張りましたね。

モモンガちゃんの表情がとっても切ないですね。
パパさんの足がとっても好きなのですね。

No title

こんにちは、acoと申します。
お久しぶりにママンガさんブログにお邪魔したのですが、突然の訃報にとても驚いております。
一体何があったの!?
そんな心境ではありますが、パパンガさんの胸中を思うと胸が潰されるような思いです。
私とママンガさん、同い年でした。
まだまだこれからいう時に・・・とても残念でなりません。

お悔やみが遅くなり申し訳ありませんでした。
ママンガさんのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

本になったんですね。表紙も可愛いな~。
いいもの作られたんですね。
モモンガちゃん、なんか足にうっとりしてるみたい(笑)
今日、お茶届きました。ありがとうございました。


No title

ルビーさん
パート2の管理者ページを睨んでいて・・・
書籍化と言う項目で、なんとかママンガのブログ書籍化できないかな~とか思っていたら・・・

ママンガがやりましたよ~~~~

よっ! パパンガ!メタボっ腹~!!
とかママンガに言われている気分です・・・

最近上半身も認知されつつあります・・・
昨日、爪切りしました


powaroさん

なんだかんだでママンガのおねだりは断れなかった自分です・・・
叶えてあげられなかった物も結構ありますけど~
「まあそのうちね~」とかいって

今回はかなり強制的でしたよ~

がぶっととっくにやられております~
手はもっとやられます~
肉食ですから~


のり@わんこ商会さん

いろんなフェチズムが世の中に存在するように
僕の足の臭いに萌えちゃってるモモンガです
・・・変体ですね~~

自分は書籍代に結構つぎ込んでいるのですけど・・・
こんなに高い本は初めてです・・・


acoさん

どうもご来訪有難うございます
ママンガを応援してくれて有難うございます

acoさんと同じ歳でしたか・・・
いくら若くてもあっけなく逝ってしまうものです
ママンガも後もうチョット生きていてくれたらと・・・

acoさんどうぞご自愛して下さい
明日の幸せをどうぞ掴んで下さい

ママンガを永眠を激しく悲しむ時期は過ぎました
今は静かな悲しみと懐かしさと感謝でいっぱいです

ママンガのこれからの思い出は
どうぞ楽しい物でいっぱいにしてあげて下さい

モモンガは元気です・・・
高台に上げたママンガの骨壷の箱をカジカジしてやろうと
ねらっています・・・

No title

お悔やみの品下さった皆様
弔問に来てくれた皆様

香典返し遅くなって申し訳ありません

今回お花とか電報とか実際弔問に来てくれた方とか
実名とハンドルネームの一致やっているのですけど
なかなか進まなくて(まだ全員終わっていません)

あと偲ぶ会に来てくれる方は
その時実際にお会いしてお礼も言いたいので
その時に・・・

No title

Bikkyママさん
電報どうも有難うございます

結構簡単で時間がかからないとママンガが言ってます・・・(笑)

最近は足より扇風機に萌えているようですけどね~

No title

謎の更新
気が付いていましたが
コメントせずに読み逃げしてました(笑

ブログを書籍化!
なるほど~。良いアイデアですね!
しかし、高いですね^^;
形に残すって大事ですよね
データって一瞬で消えますからね。
ブログ、サーバー側の手違いで全部消えてしまったお友達が居ました。
ショックですよ!
お金ためて書籍化考えようっと♪
良ければ今度、中身も見せてください^^

No title

かぁちゃんさん

なかなかの出来栄えですママンガの本
発行人が自分の名前になっているのがチョットてれます

動画と背景以外のものが本になっています

見本を作るのはタダですよ・・・
PCの画面で確認できます。 やってみてはいかがでしょうか

おかげでしばらくインスタント麺+キャベツの生活ですけどね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

通知遅れまして申し訳ありません

ターボーの住所は江戸川区南小岩8-25-1です
小岩駅南口出口から見てロータリー左前方(昭和通り)を真っ直ぐ
歩いて7~8分の所に左手にあります
100円ローソンのチョット前です

大変お手数をおかけします
電車で来る場合はタクシーを使ってください
お代はもちますよ

No title

 すてきな可愛い本が出来上がりましたね。コメントも入っているんですか。なるほどー。
 上半身と足は別、に笑いました。

No title

パパンガっち、偲ぶ会ではありがとう~。
お世話になりやしたペコリ(o_ _)o))
おうちにもお邪魔させてもらってありがとうね。
ももんがちゃんに会えて嬉しかったょー。

ままんがっちとの生活や記憶はきっとこれから
パパンガっちを沢山助けて行くと思うんだ。

だからパパンガっちも、モモンガちゃんと
実り多い人生をこれからも歩いてくれると思ってる!

なんでも話聞くし、うちら夫婦に出来る事があったら
会いに行くし!うちにも気軽においでょ!

変な遠慮とかいらんので!

No title

fkmamikoさん

上半身と下半身の人格は別である!
といいますけど・・・どうやら自分は下半身の方が性格がいいらしいです・・・ なにか悲しいです(苦)

操さん

ご来訪有難うございます
そうだね~ 久しぶりに中華街で飲茶でもしたいね
今、小龍包が猛烈にに喰いたいですは~~~
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
