スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いので更新します。

ちょっと気になりまして…
実はよくコメントを頂ける方の愛ウサさんが調子が悪いと先月聞いていまして。

その後どうかな…
しかも連絡方法が自分にはここに更新するしかない…

皆様のウサギさんは如何ですか?

いつも元気いっぱいの仔が元気ないとこっちも萎れてしまいますね。

本当にお元気なのを祈ります。
生き物ですから…調子が悪い日もありますが…何故か?? お世話する生き物の中でウサギさんは元気を無くすとこちらのダメージが大きいのです。

理由は自分が特別ウサギ好きだから?
いやいや…自分は生き物ならば大概好きです。 だから不思議です。

今のところ、ウサギさんが他の動物よりも突然具合が悪くなることと…具合が悪くても癒し系だからかと分析しています。

とにかく…元気な事をお祈りしまして…余り元気がないのならば、ウサギさんよりお世話している貴方をお見舞い申し上げたいと思います。



さて…我が家のマロンガはお陰様ですこぶる元気です。 本当に…



マロンガは4畳半のこの洋間をほぼ夕方から朝まで毎日走り回っています。 この2年殆どここから出た事がありません…

が…しかし…

彼は男の子です。 冒険心が芽生えるのは必然です。



脱走計画中 NOW…


事実、最近この鉄格子は飛び越えるもしくは押し除ける事をしまして…この部屋の扉もこじ開けます。

実は…この先にもこのアルカトラズからは様々な障害があります。 困りますが破られる度に少し嬉しく思ったりします。

自分が部屋に居れば脱走しようとしないのですがね^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか…
自分は共感しようとするくらいしか出来ませんが… 愛ウサさんは貴方に応えてくれているのですね。

そんな処が本当にウサギさん達は愛おしいです。 心配ですが…少しでも美味しく牧草が食べられるといいですね。 ^_^

陽気も良くなりつつありますから、高繊維の新鮮な野菜なども出てきていますから…そんな物から栄養いっぱい取れると良いですね^_^

マロンガはお陰様で元気です。
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。