スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋

ようこそお運びの事、厚く御礼申し上げます
m(_ _)m


パパンガでございます。
お久ぶりです。

スッカリ秋?? いやいやもう師走なんですけど…




マロンガと手前が住む千葉県は文字通り千の葉っぱが繁る場所です。 日本で1番遅くに紅葉を楽しめる場所なのでありますが…ここ最近はいけません…

下手をこけば、桜と紅葉を一緒に楽しめてしまうのではないか??ってくらい季節感がなくて始末が悪いです。

こうして見事な紅葉を斜に構えて見るのもなんだか自分が嫌になってしまいそうになります。

さてさて皆さんの愛ウサ様はいかがお過ごしでしょう?相変わらず美味しい物をたくさん食べて出しているものとお祈り申し上げます。



マロンガにつきましてはご覧の有様です。


自分の帰宅直後、マロンガの様子…

(・_・;
マロンガ~ただいま???
おや??



????

(; ̄ェ ̄)



おいおい…

((((;゚Д゚)))))))

ぬぉぉぉぉ!!!!
ヤバイ!!!!

真面目に心臓に悪いのですが…自分が帰って来たのにも気付かないくらい…

爆睡こいています!

ウサギってそんな生き物でしたっけ??


最近、涼しくなってきたからなおのこと眠りが深いようです。


畑はブロッコリーが旬を迎え毎日オヤツで食べています。 林檎もいよいよ美味しくなりました。

牧草も夏の3倍は食べていますね…
何の心労もないのか? どんどんウサギらしからぬ態度になっています。


なんかくれ!!
のポーズ…


最近つくづく思うのですが…
ウサギって真正面が見えているのですかね??

目がほとんど無いですよね…
写真も真正面ってちょっと不気味に見える場合がありますね…

そんな事はお構いなく…今日もおねだりはこの角度です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをくれた貴方へ

9歳になる貴方のうさぎさんが今日も元気であることに祝福を込めて。

食欲旺盛なうさぎさんは本当に有難くなるくらい可愛いですね。

マロンガは最初家にきた時はどうにも毛並みが悪く…食もモモンガに比べると細く心細い感じでしたが…
爆睡の感じはモモンガより大物感が出てきましたよ(・Д・)ノ

貴方のうさぎさんに負けない位長くモリモリ食べられる様に心掛けます
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。