スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋になりました(^-^)/

先ずは…東京オリンピックやりましたね~ めでたいです!!

7年後ですね~
楽しみですね~
何か最近あまり良い話が無かったので無性に嬉しいです。(≧∇≦)




明け方に1人ではしゃいでいるとマロンガが不思議そうに自分を見ていました。


どう言うわけか?解らないのですが…
秋は一年で1番ママンガとモモンガの思い出が蘇る季節なのです。 楽しい思い出ばかりなので一向構いませんけどね~ 見晴らしの良い場所では遠くにママンガが立っている気がする事もあります。

ママンガは暑いのがモモンガより苦手で涼しくなってくると割と元気がありました。 出かける機会も多かったのかも知れません。

モモンガも普通のウサギでしたから暑い日より涼しくなってからの思い出が多いですね。

秋はウサギ日和…
月も綺麗で野草も美味い…

マロンガをうさんぽに連れて行きたく成りました。

もう少し涼しくなったら広い公園にクローバーの絨毯にでもマロンガを放ってみようかなぁ…



ワンコの目にも天高し。


こんな写真が撮れるかも知れませんね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくれた貴方へ

実は…自分も暑がりなのですが…
ママンガとモモンガには負けますね〜

でも涼しいの大いに結構ですは〜
お互い秋万歳!!(^-^)/
やっと自分の季節が来たという気分です。

マロンガも夏の間野草をモリモリ食べていたので元気です。 お宅のウサギさんはおしゃれか名前ですね〜

自分には命名のセンスが今一なのが最近よく解ってきました…

モモをいつの間にかモモンガにしてしまい… 平安貴族からマロですからね… 付けられた方に感想を聞ければロクな返事が来そうもありません(ー ー;)

9歳のウサギさんか… マロンガも負けないくらい長生きをして貰いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを頂いた貴方へ

名前のセンスって大切だと思いますよ(^-^)/ 由来からも頷けるので(^-^)/

しかしちょっとビックリです。
偶然とは言ってもマロとあだ名が一致って…何か考えさせられますね。

少し…マロの名前に重みと、何かの力を感じました。 是非にとも幸せに暮らせる様にしたいと思います。
同時に名付けた事を誇りたいとおもいます(^-^)/
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。