スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんふんふ~ん♫ ハチ月だ~♫

今日は(^-^)/
いつも見に来てくれて有難うございます。 最近スマホで更新しています。

それで使い勝手が変わって… 出来れば皆さんのページも見たいのですけど… 上手く見れないのですよ´д` ;

コメントくれた方のページは出来るだけ読みたいのです… もし良かったらULRと言うの付けてくれると嬉しいです… で…言っている自分はスマホでは付けられないのが情けない(;´Д`A


さて… 夏真っ盛りですが…皆さん及びウサギさんは如何お過ごしですか?
体調など壊してなければ良いのですが…

マロンガ元気ですよ(^-^)/

ウサギさんの世話をしていてずっと思っていたのですが… あれ…どうしてます? そう!!あれ!! 毎日大量に出て…それだけで一安心をとりあえずするあれ!!

(お食事中の方は失礼します… )






うこですよ~

何かに使えないかなぁ… そう考える方が少なくないと自分は信じています。
(じゃないと自分が変態みたいで)´д` ;


で色々考えましたよ~
考えた物で不可な理由…

1 ネックレス
加工が自分では不可能

2 絨毯の下に挽いて断熱材
ここは日本でモンゴルではない

3 オブジェとして部屋に飾る
既に部屋に多少散らばっているけどゴミ以外なんでもない


ん~ 今一だめです… 皆さんはどうしてます? 捨てる以外で~(^-^)/

因みにこれがマロの半月分です。
約 4kg




考えても何も出てこないので庭の一箇所にまとめて撒いておくと半年位で良さ気なたい肥になっていたので… グリーンカーテンの肥やしにしました。








今年はゴーヤの他に、成長が早いのでカボチャもいれてみました。 屋根の上にカボチャの実がその内に…

夏様にゲージも…



アルミ板を導入。
ソコソコ気にいっているのかなぁ…
因みにモモンガは(ハゲる! と言ってママンガが入れませんでした)マロンガは平気みたいです。

ゲージの中は殆どモモンガとママンガの遺品なんですよね… アルミ板は数少ない自分の出品です。

これも自分の出品です… 夏は一日で飲み切ってしまいますね…




モモンガは3kg マロンガは2kg…
食べ飲む量はほぼ同じ…



遺品と言えば… こんな物もあります(^-^)/



遺品ならず遺ふん( ̄▽ ̄)




おいらのウコ…上手く使ってケロ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

コメント有難うございます。
ブログをやってないのならば仕方ないですね(;^_^A

毛並みがだいぶしっかりしてきました。 初めは薄くて手触りがゴワゴワしていましたけど今はフワフワです。 大きくみえるのはそのせいかなぁと思います。

ウサギのうこを撒いたら庭の植物が枯れた!! 本当ですか(´Д` ) 自分も気をつけます。 自分の撒いた所は裏庭の湿った所でたい肥を作る場所としてはまずまずな場所だと思います。 本当は1年以上寝かせてたい肥は使います。

何か大量に出る物ですし…ウサギにとってこれほど大切な物もないなぁと思いまして…色々考えています。

遺ふんは…モモンガが月に行った後に部屋の片隅で見つけて思わず保管してしまいました( ̄▽ ̄) 2年たっても当時のままです。

今日も元気だ!!って感じうこからは感じられて好きなんですよ〜( ̄▽ ̄)
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。