スポンサーサイト


スキンシップ

拝啓 皆様湿気と暑さの中体調はいかがでしょう?

モモンガとのスキンシップと言えば・・・
足撫でです

こいつがけっこう疲れるのですが・・・
まあ昔から、モモンガの目線から見ると自分の足しか見ていないので
リンゴをねだられる時も・・・自分が仕事から帰ってモモンガの前に立っても・・・

自分の姿は足によって覚えられていた!

って事なのかなと思っています・・・つまり・・・モモンガにとっての「僕のビジュアル」は~

って事ですかね~
そんなもんで~自分の足に抱かれるモモンガ・・・

今も足でナデナデしています・・・


ついでに足にモモンガの「目あに」も当たるので軽く取ってます・・・
手で取ろうとするとパンチをもらいます・・・

IMG_0006_convert_20100704225802.jpg


追伸

来る7月25日(日)昼12時より
場所 JR小岩駅徒歩10分

もんじゃ焼きのお店「たー坊」にて

ママンガを偲ぶ会を開きます

現在の参加予定者者(モレていたら御免なさい、報告協力お願いします)

ハニママさん
ルビーさん
fkmamikoさん


IMGP5426_convert_20100701093940.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブログをリンクしてくれた皆様・日記で紹介して下さった皆様

ちょっとづつ見に行ってます
まだの方もう少しお待ち下さい

順番に見に行ってます~

No title

モモちゃん、パパンガさんの足が好きなのね~。
うちのは~とは、クンクンした後匂い付けをよく
してますよ(^^ゞ 
ママンガさんを偲ぶ会、お邪魔したいけどちょっと
難しいので(T_T)良かったらその内容をアップして下さいね~。

↓ママンガさんのにこやかなお写真、いいですね。

毎日ジメジメムシムシで、体調を崩しやすいですので
パパンガさん、モモちゃん、気をつけて下さいね~。

No title

パンチですか?(笑
足でナデナデするとつりそうですね^^;
普段足を動かすことってそうないので
健康に良いかも~!
モモちゃん 気持ちよさそうなお顔してますね^^

No title

 あっそーか。パパさん=パパさんの足、なんですね。でもリンゴをおねだりする時なんか、顔を見ませんか。やっぱり足を見てるのかなー。
 うちのわんこは(わんこの話ですいません)、朝、まだ寝ている夫の足をべろべろするのが好きです。

No title

えーっ、モモちゃん手だとパンチ?(@@)
そっかぁ、パパの足が好きなんておもしろい(^^)
でも、仲良くすごしているようで安心しました(^^)
モモちゃん元気な様子ですしね(^^)
パパさん頑張って下さいね(^^)

No title

こんにちは~がじゅうさんのブログを見て参りました。
モモちゃん、足でなでなでされてる姿が可愛いですね☆
気持ち良さそう。そんなモモちゃんを見ていると、私も癒されます。
パパさん、どうかがんばってくださいね!

No title

3うさかぁちゃんさん

/(・。・) 了解!しました
アップしますよ~


ママンガは笑顔に定評のある奴です
写真になっちゃいましたけど・・・
いまでもこの部屋と自分の心のなかで笑顔をくれます

また会いたいな・・・

3うさかぁちゃんさんもお体を大切にご自愛下さい


かぁちゃんさん

足撫では腰にきます・・・

たまに・・・手で挑戦するのですけど・・・ボクシングになっちゃいます・・・
どっちもまずまずの運動です


fkmamiko さん

実家で自分の帰りを一番喜んでくれるは
ワンコですよ~ミルク号14歳♀

ウサギもワンコも方法は違いますけど僕の帰りを待っててくれ喜んでくれる嬉しい奴です

モモンガもだいぶ自分になついてくれるようになりましたけど・・・

上半身よりも足の方がやっぱり好きみたいです・・・


がじゅうさん

どうも~
前からそうなんですよ
今も足のまわりをピョンピョンしとります・・・

仕事明けの足はなかなか香ばしい臭いがするのですけど
それも好きみたいです・・・

すごいフェチですね・・・


ぷーモ子さん

ご来訪どうも
本当に自分はモモンガに助けられています・・・
とりあえずこの家に帰ってくる気力をくれます

足ざわりがいいです

No title

ママンガさんが更新してた時もパパンガさんの足が
何度かアップされてましたよね!?(笑
足が攣りそう・・・みたいなコメントした記憶が・・・

感触といい、香り?といい、モモちゃんは
もうパパンガさんの足の虜!?(笑

パパンガさんのブログ、リンク貼らせてもらいますね♪

No title

モモンガちゃんはパパさんの足フェチなのですねw
手でなでなでした方がモモンガちゃんも気持ち良さそうなのに~!

大変遅くなりましたが、25日、ぜひ参加させてください。
人数が2人になるか1人になるかはまだ未定なのですが…
決まり次第また書き込みます~!

No title

るんママ さん

リンク有難うございます
そういやそんな事も書いてましたねママンガ・・・

最近はマフもさわせてもらえる様になりましたよ~
そろそろ手も覚えてもらいつつあります

Tomochaさん

ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/
参加予定ありがとうございます~~~~~

出来るだけ多くの皆さんに食べてもらいたいので
とっても嬉しいです~~~~~

ぜひお腹を空かせて来てください!!!
ギリギリまでお待ちしていますよ~~~~
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
