スポンサーサイト


初七日

皆様! コメントいっぱいくれて有難うございます

自分が確認したコメントはしっかり読まさせて頂いています


不慣れなブログで、コメント返信が遅れています申し訳ありません
しかし皆さんのコメントが自分を支えています
遅くなるかもしれませんけど・・・きっとコメントしますのでお許し下さい
(きっとにするのは、モレがでるかもしれないので)
ママンガの声並に心強いです


今日は初七日ですね
実はマジメな話・・・・

ママンガ出ました!!!!!!!!!

きゃあーーーーーーっ!!

今日の夜中の12時チョイ過ぎ・・・
自分がうつらうつらしていると・・・

ほわああっと体が暖かくなって・・・耳元で自分の名を呼びました・・・

幻か夢か・・・そうかもしれませんけど
実に半月ぶりにママンガのの声を聞きました・・・

ちょっと怖かったけど嬉しい・・・


まさか自分がママンガの寝言をブログで書くことになるとは・・・




後・・・
皆様に今更ながらお詫びしておきます

自分がここでママンガの旅立ちを皆さんに教えなければ・・・
悲しい思いをさせずに済んだのも事実です
ただ最近更新ないね・・・どうしたんだろうね・・・それで済んだのですから

感受性の高い人で、自分の想像を超えて悲しんでくれた方もいます

本当にゴメンナサイ

でも自分は嬉しいです
ママンガがこんなに愛されていたのが解って・・・
ママンガは孤独では本当はなかったと自分が知れたので・・・

ゴメンナサイ自分勝手で
本当に有難うございます


その人が幸せであったかどうかは、その人が死んでから、その人の思い出だけが判断できる
とある哲学者の言葉です

今日よりこれからは・・・
ママンガの思い出を惜しむのではなく
ママンガの思い出を楽しみましょう!!!!!!!!!


ママンガの戯れ

IMG_0169_convert_20100702230655.jpg


IMG_0007_convert_20100702230606.jpg


IMG_0177_convert_20100702230831.jpg





追記

来る7月25日(日)昼12時より
場所 JR小岩駅徒歩10分

もんじゃ焼きのお店「たー坊」にて

ママンガを偲ぶ会を開きます

現在の参加予定者者(モレていたら御免なさい、報告協力お願いします)

ハニママさん
ルビーさん



あ・・・モモンガは元気ですよ・・・
ブログ書きながら足で撫でるの慣れました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 パパンガさんこんにちは。
 立派なブログが出来ましたね。写真もすぐ入って。パパンガさんの撮ったママンガさんの写真は、とても素敵です。
 今はまだ一日なん回か、ママンガさんを思い出してしまいますよ。後悔ばかりです。そうですね、思い出を楽しまなきゃいけないですね。
 「ウツとも」 の私でよかったら、「偲ぶ会」 に参加させてください。

No title

ママンガさん出てこられたんですね。
今度会ったらぜひBikkyママのところにみ来てねと
伝えておいてください。
ブログの中のママンガさんを見たら
こっちまで笑顔になってきました。
今ごろママンガさんも
パパンガさんが一生懸命更新してるのを見て
写真と同じ顔をしているんじゃないかな。

No title

こんにちは。
ママンガさんのブログに引き続きパート2をパパンガさんが続けて
行かれるとのこと、応援しています。
ママンガさんのブログもリンクさせて頂いておりましたので、パート
2もリンクを貼らせて頂きたいと思います。私は関西在住ということ
もあり、何も出来ず申し訳なく思っております。

私も、ママンガさんのことを考えると涙が出て来てしまいますが、
パパンガさんがおっしゃるように、ママンガさんの思い出を楽しめ
るようになりたいと思います。そしてブログを通じての数か月の
お付き合いでしたが、ママンガさんへの感謝の気持ちを忘れず
にいようと思います。

No title

そんな事ないですよ。
ママンガさんのこと、パパンガさんが教えてくれたから、
みんな、悲しめたり、懐かしめたりしたんだもん

更新されてないな、どうしたのかなで終わらせても
いいかもしれないけど

みんなちゃんと知りたかったとおもいます。
きっとパパンガさんのやったこと、間違いじゃない。

そうおもいます

No title

あら!
ママンガさん 初七日のご挨拶に来られましたか~ ☆
律儀な方ですね~ (^。^)
思い出すことが一番の供養になるって
聞いたことがあります。
想い出をいっぱい作ってこられたでしょうから、
楽しく思い出せたらいいですよね。

モモちゃんは、足でなでなでされるのが好きなんですよね。
いっぱいなでてあげて下さいね ♪

私は関西在住ですので、
ママンガさんを偲ぶ会には出席できませんが、
素敵な時間を過ごせますよう願っています。

No title

遅ればせながら…
ママンガさんの訃報を知り、ご挨拶に伺いました。

ママンガさんとは短いお付き合いでしたが、
同じうさぎを愛する同志だと感じてました。
モモンガちゃん、元気とのことで安心しました。
ママンガさん、パパンガさんとモモンガちゃんに会いにいらしたんですね。

ママンガさん、ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

fkmamikoさん

あなたにこそ、参加してもらいたい!!
ぜひおこし下さい

でも、あまり深く考えないで下さい
そして、何かあったら昼夜問わず連絡して下さい
僕の連絡先お会いし時お教えします

当日、体調をよく自分と相談してから来て下さいね
もし体調がスグレなったら遠慮なく言って下さい
ママンガは永遠の存在です
いつでも会えますからね

No title

Bikkyママ さん

/(・。・) 了解!です
ママンガの奴自分より先にいろんな所で出たって
連絡くれる方が何人かいます・・・

俺の所は!!!!!!!!
って思いました。出てきたら次はBikkyママ さんにね
と伝えておきます


No title

リュリュママさん

泣かせてしまって御免なさい
またママンガの事思ってくれて有難うございます

勝手な解釈ですけど
ママンガは幸せ者ですよ

是非今度はママンガの思い出を笑ってやって下さい
それで、皆さんが明るくなれれば・・・本人も本望でしょう

No title

くぅのママさん

そういって頂けると少し気を持ち直せます
このブログや前の最後のブログの自分のコメントは
ママンガの為に始めた事ですけど

今は自分の励みになっています
その為に悲しい思いをさせている方がいるのが
心苦しいのです

くぅのママさんももしママンガの思い出で可笑しく笑顔に
なれたのならば、幸いです

ママンガは皆さんのコメントで笑顔になりましたから
皆さんにもそうなって欲しいのです

これからも宜しくお願いします

No title

ぷいぷいmama さん

いつもどうも鶏です・・・
考えてみて久々のフレーズです

出てきました
また出て来いと言ってるのですけど、全然出てきません
でもトイレとかエレベータでは勘弁して欲しいです!!!

あと携帯の着信も勘弁です
って限定すると出てこれないか~~
聞きたいこといっぱいあるのですけどね~~~~

モモンガはママンガが日記で書いた通り手より足が好きです・・・

自分よりオヤツが好きですけど
最近自分の気持ちを察してくれている気がします
前より仲良しになりましたよ

No title

ミハのお母ちゃんさん

これからは自分も同志として扱っていただければ幸いです
自分は勝手にミハのお母ちゃん さんを同志にします

本当に勝手な奴ですね
コメント有難うございます

そちらにもそのうち行かせていただきます

匿名

コメントありがとうございます

もはや自分にはママンガにしてあげられる事が本当に少なくなってきました
後は残された我々のケアを優先したいと思いましてあの様な日記の更新となりました

自分自身は皆様の気持ちが有り難く
前はコメントを見てはママンガに会えなくて寂しくて悲しくて泣いていました
今では皆さんのコメントが嬉しくて感激して泣いています

ママンガの人生はけして悪いものではなかった
羽陽曲折いろいろあったかもしれませんけど

だから

ママンガの思い出は楽しい物を思い出してあげたい


うさともさんの傾向はよく解りました
皆さん優しい方ばかりですね

できる限り自分も皆様の力になれる様になりたいと思います

病院情報機聞きたいです

No title

通天閣だわ^^
ママンガさん 最高の笑顔ですねー!

パパンガさんとモモちゃんの様子を見に来たのかな?
仲良くしてて焼きもち焼いていたりして^^

暖かく見守ってくださっていることだと思います
ゆっくりのんびり行きましょう^^

No title

かあちゃんさん

出ましたよ~~~~
あれから出てきてくれないのですけどね・・・

今頃何処にいるのやら・・・

モモンガとは最近仲がいいですよ
どうやらお世話係の選り好みが出来ないと解ってきたみたいです(笑)
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
