スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパンガやってしましました!!!!!!!

早速やっちゃいました

ごめんなさい!!!!!!!!!!

ママンガの偲ぶ会の日付を変更します!!!
7月25日日曜日昼にさせてください!!!!!!!!


自分が見ていたカレンダーがそういう風になってなくて
実はこの日3連休中日だったのですね!!!!

ごめんなさい
「うっかり八兵」大丈夫?
今気が付きました 予定が会う皆さんよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、パパンガさん。ハニママことY岡です。お忙しい中、ご連絡等頂きありがとうございました。29日はお伺いできずすみませんでした。突然の事だったので頭の中がグチャグチャで、何かの間違いでは?、と現実逃避してなかなか受け入れることができませんでした。
当日は近所の神社のベンチでこっそり黙祷してました。風と緑の多い気持ちのよいところで、ママンガさんにポンっと肩をたたかれたような気がしました。

プロフィールのお写真は前にもアップされてましたよね?ママンガさんパパンガさんモモちゃんの愛情がいっぱい詰まった、とっても大好きな写真です。ママンガさんの笑顔が本当に素敵です。

モモちゃんのお世話、ブログなどなかなか大変かと思いますが、無理をなさらずに。ママンガさんがきっとこっそり見守ってますよ。

偲ぶ会でママンガさんパパンガさん、うさぎを心から愛するみなさんに会えるのを楽しみにしております。みんなでママンガさんを優しく送りましょう。

No title

はじめまして。
SlowLifeのクロママと申します。
「BBBがやってきた」のかぁちゃんさんのブログからやってきました。
これからモモちゃんのお世話大変だと思いますが、きっと
ママンガさんがサポートしてくると思いますよ。
大阪なので遠いですけど応援させてください。

こちらのブログをリンクさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

No title

ハニママさん

ご参加表明ありがとうございます

黙祷有難うございます

この写真は当日駆けつけてくれた
がじゅうさん・きなこねえちゃん・るんママさんが
プリントしてきてくれて一緒に棺にいれてくれました

ママンガがこれを無修正でブログに載せる
と言い出したのにはちょっとびっくりしました・・・

実は若干肌のキメを整えています・・・
ここだけの話ですけど(-ω-)/

当日お会いできるの楽しみにしていますよ

No title

ハニママさん

黙祷有難うございます

偲ぶ会参加表明有難うございます
悲しませちゃってゴメンナサイ

でも自分は嬉しかったですよ
こんなにもママンガは愛されていた・・・

ママンガもまた会いたがっていると思います
当日はママンガの分も食べましょう

お腹空かせてきて下さいね~

こちらからの返信や贈り物のお返しが遅れて申し訳ないです

写真はママンガも気にってくれてました
ブログに貼ると言ったときは驚きましたけどね

自分で撮ったものでなんですけど
僕も気に入ってます

No title

SlowLifeのクロママさん

コメント有難うございます
皆さんの声は天の声ママンガの声です

もう少しママンガの声が自分は聞けたらと思いますが
如何せん鈍感なんで~

お陰様で
皆様の声で、モモンガは今日も元気です
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。