

ただいま

いくらモモンガが具合が悪くとも・・・仕事は休めません・・・
仕事しないとモモンガの病院代も餌代も自分の生活もありますから当然ですけど・・・

こんな時・・・

なんでママンガいないの!!!


と正直思います・・・



モモンガにできるだけ家にいる間に可能な量の給仕をして出かけます・・・

出かけ際
ひょっとしたら・・・これでお別れになるかも・・・


「モモンガ・・・ できたら自分が帰ってくるの待っててくれると嬉しい」

と声をかけて行きます。
かなり頑張ってくれているので・・・あまり無理な事も言えないかな・・・とか思いながら・・・



仕事中・・・ふと手が開いた時とかに心配で心配で・・・
「このまま安らかに逝ってくれると・・・自分も楽かもしれないな・・・」とか思ってしまう事もあります。


でも・・・仕事が終わると一目散に家路につきます。
そして・・・


今日もモモンガはいつもの場所で待っていてくれました。


やっぱり嬉しい・・・とても嬉しい・・・


今日は少し持ち直してくれました。

畑で採れた野菜を美味しそうにかじっています・・・
水も飲んでいます・・・ 少し血も混じっているけどおしっこもしてくれました・・・
糞も小さいけど昨日の10倍はしてくれています。

量が足りなそうなので今日も強制給仕はしますけど・・・

かなり嬉しい・・・


ママンガ・・・ありがとう・・・とつぶやいた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません[i:63916]

すみません

使い方よくわかってなくて何やら拍手のコメントに記入してたみたいです
しかも二回も…

拍手のコメントも読んでいただけてるのかな?

大阪の空の下で二人をめっちゃ応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモンガちゃん頑張ってる!
昨日より今日、今日より明日
よくなりますように。
諦めるのはいつでもできるから
パパンガさんも頑張ってね。
きっとママンガさんも応援してるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後いかがですか?

心配で…

パパンガさん、体調崩してませんか?仕事と強制給餌の看護は大変でモモちゃんが心配で日記の更新は無理だと心得てはいるのですが…
モモちゃんはじめ、パパンガさん、ママンガさんを応援しています

No title

コメントを頂きました皆様・・・
有難うございます。

ご心配かけてすみません。
ブログに書いた事で嫌な思いをさせてしまっているかもしれません
申し訳ありません

でも自分は何か一人で抱え込んでいない気がして
大変助かります

本当に有難うございます。

ブログの更新の度に思っているのですが
同じ思いを共感して下さるうさぎママ・パパの皆さんの存在に感謝します。

プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
