スポンサーサイト


偲ぶ会のお知らせ(予定変更!!)

7月に入りましたね~~~

梅雨本番
ママンガにせがまれて買った空気清浄機のドライ機能がフル回転しています

今考えると、これをママンガが買ってくれと言ったのがよく解りました
モモンガの健康管理の為だったのですね・・・

まあ・・・エアコンでも~
エアコンの電気代よりは気温が安定していれば・・・

湿気を病的なまでに嫌っていましたのでママンガは・・・
自分は「可笑しな奴だな~」とか思っていました

IMGP5427_convert_20100701093842.jpg



さて・・・話は変りまして・・・

ママンガ(酒井亮子 旧姓 橋戸)を偲ぶ会のおしらせ予定変更します!!


場所 JR小岩駅南口 徒歩10分
もんじゃ焼きのお店
「たー坊」にしようかと検討中です

会費は皆さんの集まり次第ですが多くても1000円~2000円程度です
全部ぱ~~~~~っとご馳走したいのですけど・・・
パパンガあまりお金ないので・・・ゴメンナサイ

故人の性格を考えると「それぐらいご馳走して下さいよ~~~」と言われそうなので
できるだけ自分が工面したいので皆様には最小限度の負担しかない様にしたいと思います


その代わり美味しいもんじゃ・お好み焼き・後お酒・ソフトドリンク
2時間飲み放題 食べ放題です


つきまして
人数を把握したいので参加希望者ご一報下さい
またママンガのお知り合いに自分がわかる限り片っ端から連絡を入れるため
遠方の方や常識的に無理な方にも入れてします可能性が大きいです

ご容赦下さい


ちなみに
開催されるもんじゃ焼屋さん「たー坊」はママンガの大好物で・・・

今日はなんかちょっと贅沢な物を食べようよ~~~~と言うと
じゃ「たー坊」にしようと言っていた所です

もうちょっと予算だすよ!っ言っても
「たー坊がいいの!」って言ってました

本人の分まで思いっきり飲み食いしましょう!!!!


予定を変更します!!

IMGP5426_convert_20100701093940.jpg



予定を変更します!!

ごめんなさいよく見たらこの日って連休中日なんですね
済みません予定を変更します!!!!!!!

7月25日日曜昼
後は詳細同じです

もう本当にごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~パパンガさん写真OKですね(^^)
モモちゃん元気な様子で安心しました
除湿機、ママンガさんモモちゃんの為に欲しかったんですね
そうそう、自分のことよりも、そうやってモモちゃんやお友達の為にって
そういう優しいママンガさんでしたね(^^)

うさぎさんは湿度と暑さには弱いので、室温は夏は25度くらいでもちょっと暑いと感じると思います
我が家では、うさぎさんのいるリビングは24時間エアコンです
湿度は今の時期高いですが、60%より上がらないといいかもですね(^^;;

ママンガさんをしのぶ会ですが、私はちょっと参加できないと思います(><;;
ごめんなさい・・・
私も、体調があまり良くないので、電車に乗って出て行くのが辛くて
もしも、近くなって体調が良いようならご連絡させていただきますね(><)
ママンガさん、もんじゃ焼きが好きだったんですね(^^)
みんなでワイワイ食べたかったでしょうね・・・

はじめまして

がじゅうさんのところから来ましたばじると申します。
ママンガさんとモモンガちゃんの写真、とても素敵ですね。
ママンガさんの優しい気持ちがあふれ出ている写真です。
モモンガちゃんも、とても愛されていたのですね。
空気清浄機、私も欲しいです。
換毛期の時は、毛が舞いますからね~
パパンガさん、しばらくは落ち着かない日々が続くと思いますが
たくさんのうさ友さんが守ってくれるはずです。
私も微力ながら、お手伝いをさせていただけたらと思います。

No title

飲み放題・・・
素敵な響きです・・・
島の住人としては是非とも参加したいのですが
関西在住なので・・・(悔
参加される方たちで大盛り上がりしてくださいませ♪

No title

がじゅうさんのところでモモンガさんの訃報を知り飛んできました。
今頃になってしまいすいません。。

以前、モモンガさんにはブログにコメントをいただいたり
プレゼント企画に誘っていただいたことがありとても嬉しかったです。

プロフィールを読んでいたら涙が出ちゃいました。
パパンガさんの飼育レベル向上に私もお手伝いさせて下さい。
しばらく慣れないこともあり大変だと思いますが
暑さ厳しき折り、どうぞお身体ご自愛下さいね。

ママンガさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お会いした時は、パソコンが・・・なんて言ってたけど
そんなそんな、写真もアップされてるし、すごいじゃないですか(笑
ママンガさんも、喜んでると思います♪

偲ぶ会・・・色々とありがとうございます
その日は予定が入ってまして参加できませんが
参加されるみなさんで盛り上がってください
(そう思うと、がじゅうさんと一緒に斎場に行けて
お別れできて良かったとつくづく思います)

No title

追記です。
後からのご報告になりましたが
こちらのブログのリンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

ママンガさんは「うさぎアレルギー」が出てしまったのです。
それで空気清浄機をお勧めしました。
悪化すると、モモンガちゃんと離れて暮らすことになりますからね。

湿気はうさぎさんには大敵なんですよ。

No title

がじゅうさん

お加減いかがですか?
そんな中火葬に付き合って下さって本当にありがとうございます

体調悪い時って電車辛いですよね
無理させちゃって御免なさい
ちょっと休んで、もし体調が良かったら来て下さい

もしこれなくても
ここに書き込みがあるだけでも本人は嬉しいはずです

ありがとうございます

No title

ばじるさん

コメントどうもありがとうございます
正直、この清浄機動いているかどうなんだか~
効き目を感じないでいたんです

まあ空気は目に見えませんからね・・・

掃除しようとフィルター開けたら
モモンガの毛でいっぱいでした

すげ~~~~の一言・・・

食べ物のバジルは自分の好物です・・・
どうでもいいかもしれませんけど・・・v-10

No title

かあちゃんさん

実は自分は関西好きなんです
自分の知人が殆どいないのですけど・・・

夜行バスでよく行きますよ「イコカ」も持ってます
食い物が安くて美味い!!!

もんじゃは認めない食品の一つかもしれませんね・・・

No title

ひーこさん

お悔やみ頂き本当にありがとうございます

よろしくお願いします
とりあえず・・・
ママンガに夜中首でも絞められたら大変なんで・・・
モモンガは自分の生命線でもあります

早いところ成仏してもらわないと困るので(笑)

そんなに早く別れたいのか???とか言われちゃうかな・・・
どっちにしろ今は恐妻ですね

これからもよろしくお願いします

No title

るんママさん

そこまで言っていただきありがとうございます
駆けつけてくれた時の心強さ忘れません

また今度オフ会でもやりましょう

ママンガもそうですけど、自分も実際お会いできて良かった

今後ともよろしくお願いします

No title

Bikkyママ さん

リンクどうもありがとうございます

自分が今一解ってないので
ベッキーさんのリンクがちゃんと貼れているのか解りません
もし貼っていないのであれば今しばらくお待ち下さい

ベッキーさんは旧へたれから知っている方なので
どうしても貼りたい方なんです

No title

のり@わんこ商会さん

毎度どうもありがとうございます

確かにママンガはそんな事を言っていて
医者の診断書も見せてもらいました

こりゃいかん!
と思って急いで買ってきた記憶があります

今はいいのがいっぱい在って
旧式を中古で叩いて6000円くらいで買ってきました・・・

ママンガには内緒ですよ~
ありがとうございます

No title

こんばんは
ももちゃん とっても元気そうで安心しました。

うちは可愛い小梅の為に 
エアコン 加湿空気清浄機 購入しました。
道産子は扇風機で充分!!と
今まで暑い夏も我慢してきましたが
小梅のおかげで快適になりました(笑)

偲ぶ会は遠すぎて参加できませんので
7月25日は 家でお好み焼きをして
ママンガさんを偲ぼうと思います。



No title

noraさん

いつもありがとうございます
家でお好み焼きはいい考えですね
思いつきませんでした

喜ぶと思います

ありがとうございます

Re: No title

拝啓 Bikkyママさん

電報有難うございます

Bikkyママさんのお名前は自分も知ってましたよ
あの抽選会は自分も参加していますので、

毎回抽選会の裏方で自分はママンガの笑顔を見ることができました
楽しそうだったなあ・・・

今度は自分がやってみますよ・・・

亮子の携帯は今朝方まだ生きているみたいですけど
電源はオフにしています

3~4ヶ月くらい前に携帯を壊したらしく新しいのに変っていますね・・・
よく解りませんけど電報のお礼をさせていただこうと思ってましたので
それに自分の連絡先を入れて贈ります

先日まで皆さんのコメントを頂くと亮子を思い出し寂しくて涙しておりましたが・・・
最近は感激で泣いております 本当に有難うございます

プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
