スポンサーサイト


5kg

販売元からお詫びの品物がきました・・・

チモシー5kg・・・

手紙が添えられていて
「ご迷惑でなければご笑納ください」とあった。
箱のでかさをみて思わず笑ってしまった。

モモンガはこいつをモリモリ食べております。
さすがに美味しいらしいです。

さてさて・・・モモンガはかた耳の下の毛を大きく剃り。
抗生剤を入れる為にわざと縫合していないで傷口を露わにしています。
ジジンガが痛々しくって見てられないとショックを隠し切れていませんけど・・・

動きが全く変わらない・・・


自分が2階のモモンガ部屋に上がるとピョンコピョンコついて回ります。
今、モモンガ部屋に布団を引いて自分もそこで寝ていますが・・・

朝起きると・・・ゲージの入口をガンガン叩いておねだりします。
出してあげると布団の上を所狭しと走り回ります・・・


とりあえず今日を一生懸命生きて・・・一生懸命おねだりをしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん それだけ食欲があって 走り回る元気もあって
催促のパワーもあって。
元気な証拠ですね。^^
痛いのかもしれないけど
普通の生活、変わらない毎日が送れると言う事は
とても大切な事だと思います。
見た目が痛々しいのは仕方がないのかな^^;
モリモリ食べて病気なんかに負けないでね!

No title

管理人のみ閲覧で送ってくれた方へ

少し気が晴れました。
出来うる事をしてあげる以外方法がないですよね。

ありがとうございます。

No title

かあちゃんさん

痛くないはずないと思いますが・・・
どうもうさぎさんは自分で麻酔を作る事ができるみたいですね・・・


それだけ今を一生懸命生きているって事なんだと思います。
僕は今この一瞬を真剣に生きているか??そんな思いに至る事もありますが・・・

モモンガは掛け値なくかわいいです・・・

No title

何かで読んだことがありますが、
動物は、人間ほど痛点が無いのだとか・・
自然界で生きるのは、
そうでなければできないと言うことなのかな~とも思います。
どちらにしても、モモンガちゃんの食欲は、
気持ちのよいものですね。
今日の命を明日へつないでいるのと言うのは、
私たちはつい忘れていることですよね。

食欲が落ちたら体力も落ちると言いますし、
いっぱい食べて、パパンガさんの後を
ピョンコピョンコ追いかけてね ☆

No title

ぷいぷいママさん

今もモモンガは傍らにいます。
考えてみてこっちに引っ越してからあまりない夜の形だったかもしれまん

部屋が2部屋しかない東京のアパート。
モモンガとママンガはいつも同じ部屋で自分の帰りを待っていてくれました。 今モモンガだけになっちゃいましたけど・・・モモンガも自分の帰りを待っていてくれる・・・

自分が持ってくるにんじんとリンゴを待っているのかもしれませんえけど~~~ それでも嬉しいですは~~~

No title

モモンガちゃんなら、きっと残りの1割になれると信じています。

No title

のり@わんこ商会さん

モモンガは引っ越しを5回、飼い主を生産主を含め3回変えています。
それでも元気に関わった人の愛情をいっぱい受けて今日を生きています。 全てのうさぎさん全ての生きとし生けるものに言える事ですが・・・

奇跡の生き物です。 神のご加護を信じます。

No title

うー傷口が見えると痛々しいですね。
ジジンガさんの気持ちよーくわかります。
でも食欲はあるみたいで、良かった良かった。
それを聞いて安心しました。

No title

BIKKYママさん

そうですね
食欲があるのは本当にありがたいです。
今もおやつの生にんじんをかじってます。
牧草もバリバリ食べてくれます。
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
