スポンサーサイト


取り急ぎ作りました

取り急ぎ作りました!!!!!

今、無人島に凶暴な肉食獣と流された気分でいます
モモンガは
「ママンガは?」
「水が美味しくないの!」
「ママンガは牧草をこんな風にあげてないの!」
「部屋にあるものはなんでもかじっていいものなのね~とりあえずこの白い箱(ママンガの骨壷)」

傍若無人の限りをつくしています・・・

本当にこのブログも無人島状態ですが・・・
目指すはパラダイス!!!!

無人島で奥さんを太らせるナイスガイを目指して奮闘してみます

とりあえず写真を取り込むチャレンジをしてみます・・・

ママンガの後処理・・・
仕事・・・
ちょっといろいろやる事が多いですけど

ママンガはこのブログで皆様と話すの楽しみにしていました
その縁がなくなるのは寂しすぎます

パラダイスには皆様が必要です
どうか引き続き宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパンガさん、昨日は大変にお疲れ様でしたm(__)m
ママンガさん、綺麗なお花にかこまれて綺麗でしたね
お別れができて本当に良かったです(;;)
きっとお空の上から、パパンガさんとモモちゃんのこと見守ってくれていると思います

これからは、二人で仲良く頑張って下さいね(><)
たくさんのうさ友さんもいますから、わからないことがあったら
なんでも皆さんに教えてもらって、モモちゃんを育ててあげて下さい(><)

No title

昨日はお別れできてよかったです・・・(;△;)
パパンガさん、お疲れ様でした・・・
お疲れなのに、早速ブログを立ち上げてくれたんですね<(_ _)>

うさ友さんは、いい方ばかりです
何かの時は助けてくれますよ
頑張ってくださいね<(_ _)>

No title

がじゅうさん

昨日はお別れに来てくれて本当に有難うございます
ママンガは幸せ者でした

モモンガはママンガと皆さんのお花の横で
鼻をヒクヒクさせていますよ~

これからも宜しくお願いします

No title

るんママさん

昨日はお別れに来てくださいまして
本当に有難うございます

寝室からべビィースターのかけらが出てきました
(大好物です)
一緒にいれてやればよかった~

モモンガはトイレで一点を見つめています
たぶんウ●コでしょう・・・

これからも宜しくお願いします

No title

昨日はお疲れさまでした。
新ブログ、早速お気に入りに入れさせていただきました
& リンクさせていただきたいと思います
私のブログでもご紹介させてくださいね
こんな私でも何か役に立つかもしれない。
そんな思いでこの無人島の住人になれればと思います^^
どうぞよろしくお願いします。

No title

お疲れさまでした・・・。

ママンガさんがいない寂しさを、
モモンガちゃんがきっと埋めてくれることと思います。
遠方で、うさぎ飼育暦もまだまだなわたしですが
「枯れ木も山の賑わい」ってことで、よろしくお願いします。

No title

かあちゃんさん

無人島にようこそヽ(`▽´)/
フラグシップ(ママンガとモモンガの顔を入れて見ました)

ちょっとこのブログが楽しくなってきました
皆様のお陰です

モモンガは自分の足がお気に入り
とりあえず・・・これ打ちながら足で引っ掻き回しています
結構いい運動です・・・

これからも宜しくお願いします

No title

のり@わんこ商会さん

枯葉?
とんでもない

大切な島民ですよ
しかも新設メンバーです

発展させますので是非しばらくいて下さい

ウサギのお世話をママンガに頼りっきりだったモノで
本当に自分は呆れるくらい知りません

こちらこそ宜しくお願いします

No title

お疲れさまでした。
そして先日は大変なときに急にご連絡してしまい失礼しました。

モモちゃんのこと、分かる範囲でお手伝いさせてください。
みんな最初は初心者ですよ~!
すでにモモちゃんはパパさんにすっかり懐いているようですし、
そんなに気負わなくて大丈夫ですよ!

まだ落ち着かない日々が続くでしょうが、とにかくお体には
どうぞお気をつけくださいね。
モモちゃんのこと以外でもお手伝いできることがありましたら
ご連絡頂ければと思います。

No title

URLの設定が今一解らなくて
戸惑っております

ママンガがお世話になっている方々のページを見に
ココから行きたいのですけど・・・

もう少しお待ち下さい

No title

こんばんは
昨日は お疲れ様でした。
葬儀後の色々な手続き・後処理
慣れない ももちゃんのお世話
大変だと思いますが頑張ってくださいね。

プロフィールのママンガさんとももちゃんの写真
以前 ブログでも拝見しましたが
ママンガさんの笑顔が素敵で大好きな写真です。

もう無人島じゃなくなりましたね
お仲間がいっぱい!!
もちろん 私も勝手に住みつきますので
宜しくお願いします(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

かぁちゃんのところから、オジャマしました。
モモンガちゃんとパパンガさんのこと、影ながら応援させてください。
私もうさ飼い初心者で、ろでぃに教えてもらうことがたくさんあります。
うさ友さんはとっても優しくて、心強い励まし、そしてアドバイスをしてくださります。
パパンガさんのお力になれる人がたくさんついてます。
ブログのほうはぼちぼち慣れていくと思いますので、
モモンガちゃんのお相手をたくさんしてあげてくださいね。

No title

いろいろお疲れになられたことでしょう。
そんな中、新しいブログ立ち上げて下さって、
ありがとうございます。
モモンガちゃんが元気に過ごしていて良かったです。

うさ友さんは皆さん優しい方ばかりです。
モモンガちゃんのことでは、
きっと親身にアドバイスを下さると思います。
それになんと言っても、モモンガちゃんはパパンガさんのことが大好きですものね!
お二人の様子を、
ママンガさんも天国から見守っておられると思います。

いろいろと大変でしょうけど、どうぞお体ご自愛下さいね。

No title

パパンガさんへ
あの棺に入れさせていただいたお写真
ブログで使わせていただきました
ママンガさんもきっとあの写真が大好きだったのでしょう
皆さんに是非見てもらいたくて・・・

No title

ママンガさんの、楽しくてほんわかしたブログも良かったけど、
パパンガさん・・・才能ありますね!
とっても不謹慎ですが、プロフとか面白いです。

「へたれ耳うさぎ」とこちらと、リンク貼り替えますね。

ほとんど毎日(日に2回)巡回してますので、
何かあったらすぐ書き込んでくださいね。
わかることだったら・・・対応できます。

余計なおせっかいですが・・・
モモンガちゃんのかかりつけ病院は知ってらっしゃいますか?

Tomocha さんへ

連絡をくれて有難うございます
逆にちょっと対応が心もとなかった事をお詫びします

もうちょっとちゃんとお話をしたかったです
また今度ゆっくりとヽ(`▽´)/

モモンガはなんせ喋らんので・・・
いろいろ聞かせてください
無人島にお越し頂き有難うございます

No title

noraさん

そうですね
寂しいブログじゃなくなってきましたねヽ(`▽´)/
お陰様です
ママンガと皆様のお陰で急成長です

住んでくれますか嬉しいです( `ー´)ノ
ビックベイシティーとまでは行かないかもしれませんけど
住み心地を良くしていきますので是非長い滞在を

今後もよろしくお願いします
そのうちそちらも覗かしていただきます

No title

パパンガさん、この数日間、本当にお疲れのことだったと思います。
29日は15時にお数珠を持って、ママンガさんのいる方向に手を合わせて
お祈りさせていただきました。
贈りたかったものが、今回形を変えてしまうこととなりましたが、
当初のは、またいつか(涼しくなったら)パパンガさんが受け取ってくださいね。

そして、早速の新ブログ開設おめでとうございます!
モモンガちゃんと、一緒に暮らしていく決心をされて本当によかったです。
やっぱりママンガさんもそれを望んでたと思いますよ~(*^^*)
うさ友さん、皆さんお優しいので、力になってくれると思います。
もちろん私も、できる限り協力させていただきますので!ホントいつでもご連絡くださいね。
プロフィールの写真、とってもステキですね。ママンガさん本当に優しそうな可愛らしい方だったのですね。

こちらのブログも、リンク貼らしていただきますね。
これからもがんばってください!

「管理人のみ閲覧できます」でコメント頂いた方

管理者のみ閲覧でコメントをくれた某さん
(コメントと内容でご自分と解っていただければ幸いです)

かなり以前からママンガの日記を見て下さいまして
本当に有難うございます 心より御礼申し上げます


詳しくいろんな情報をいただきまして有難うございます
ご挨拶と思いましたけど
操作が解らず・・・このコメントで失礼します

爪はママンガと2人で切っていたのですけど
必要な事なのですね・・・

すごくめんどくさがって協力していました
自分がモモンガをがんじがらめにした隙をついて
ママンガが素早く切りました

今度はプロに行こうと思います

温度・湿度管理についても有難うございます
気をつけます

体重に関してはちょっとびっくりデス
モモンガは4Kに届いたことがないので・・・
って事は?
もうちょっと太っていい?!!

マジですか!!!!!!!!
そんなに食わすと心配なのでこの辺でやめておきますね( ̄- ̄)

水元公園の写真見ました
たしかにでかいですね皆さん(/・ω・)/

うちのモモンガはでかい!とか思っていましたけど
世界は広いです

今後とももし良かったら見てください
よろしくお願いします

No title

のゆきさん

本当ですね
優しい人ばかりで感謝感激です
ママンガが生甲斐にしてた訳がよくわかりました
今は自分の支えです

本当に有難うございます

もうしばらお待ち下さい
そちらにもお伺いさせて頂きます

No title

ぷいぷいmama さん

お名前存じ上げていました
いろいろ有難うございます

不慣れ点ご容赦下さい

どこかプレゼント企画か
自分が書いた旧ブログ日記で覚えています

ママンガとちょっと切り口が違うかもしれませんけど
これからのこのブログもよろしくお願いします

ママンガがやってきたことは全部やりたいので
今後ご指導下さい

モモンガは元気です
僕を励ましてくれています

No title

がじゅうさん

いつもどうも有難うございます
今回の貴女には本当に助けられています

そちらになかなかいけないでいるのですけど
もうしばらくお許し下さい

取り上げてくれて有難うございます

No title

ルビー さん

いつも本当に有難うございます
危うくモモンガまでもっていかれるところでした
本当に感謝します

なかなかそちらにいかれないでいますけど
ご恩は絶対忘れません

またご連絡させて下さい

No title

のり@わんこ商会さん

どうも
数々のコメント有難うございます
不慣れでそちらにもいけなくて申し訳ないです
本当に有難うございます

病院は以前ママンガと行きましたけど場所忘れました

健康診断にいき
その時医者に「うん! 健康~」と言われただけで
良かったと思いました

多分うっかり八兵のパパンガは何かいつかやってしまいそうなので・・・・

しばらくチェックできないかもしれませんけど
必ず必要になると思います

その時の為にお願いします

今後ともよろしくお願いします

初めまして。

3歳、2歳、1歳の3うさのかぁちゃんです。

これまで訪問させて頂いたことはないのですが、
あまりに早い旅立ち・・・実は私の親友も31歳で
まだ1歳になったばかりの我が子を残して旅立って
いきました。あれから4年が経ちますが、未だに思い出すと
涙がこぼれてきます。。。ママンガさん、さぞかし苦しく悲しかった
と思います。でも!愛するパパンガさんに看取られて旅立てた事、
幸せだったと思います。

これから先も色々な事があると思いますが、どうか、
ママンガさんがいつも隣にいることを忘れないで、
モモちゃんと力いっぱい生きていって下さいね!!

なんだか初めての訪問・コメントなのに偉そうなこと
ばかり書いてごめんなさい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパンガさん、
色々あって、まだ気が張っていらっしゃることと思います。
お疲れがでないように気をつけてください。
ママンガさんのために、いっぱいいっぱい
祈らせていただいています。
私に出来ることはそれだけですから…。

PS.こんなステキなブログ(島)、めったにないです。
  (パラダイスに)訪問できて良かった!!!

No title

3歳、2歳、1歳の3うさのかぁちゃんさん

コメント遅れて申し訳ないです
初めてのコメント有難うございます

親友の訃報4年経ちますか・・・
4年後も自分は悲しくなることがやっぱりあると
思います

今は悲しみが早く風化して欲しい気もしますし
悲しみが風化するのもまた悲しい感じですね

一人で夜中に起きて
無性にママンガと話したくなる時があります

仮設の仏壇にママンガに語る様に独り言をいいます
・・・

生きてる頃から僕はこんなペースで一方的に話して
ママンガはただ笑っているだけでしたね~~~~

今と大差がない事最近気が付きました

これからも宜しくお願いします

No title

CECILmamaさん

コメント遅れて申し訳なかったです
皆さんのお陰で段々ママンガの築いた島でできた事
をすこしづつできる様になってきました

ママンガをいっぱいいっぱい祈って下さって有難うございます

自分も気遣っていただきまして有難うございます
またそちらにも来訪させていただきますよ

匿名希望さん

匿名希望さん
(内容でご自分の事と解って頂けたら幸いです)

すみません管理者のみのコメントを頂いた方。
未だにうまく操作上でうまくコメントを返せないでいましてこんな形を取らさせて頂きます

自分の場合は
仕事上のちょっとした自分のケア不足からきたもので
本当にお話にならないレベルですが

あの苦しみときたら筆舌に耐えかねます

ぜひご自愛を

後今回、悲しませて御免なさい
全ては僕のせいです

ダイナマイトなマフのフレーズは
いわずと知れた「○マップ」の曲から来ていると言ってました

気に入っていただけたら幸いです

後個人的に
弱い方がかかる病気ではないですよね
ママンガが教えてくれました

ママンガはあんな状況であんな症状でも生き続けようとしていましたから
そんな奴が弱い訳がないのです!!

それは全ての患者さんに当てはまるモノです
どうぞその事だけはお忘れにならない様に

アナタは勇敢ですよ。誇りに思っていいです


きっと良くなりますから

ママンガに届かないので貴方に贈ります

あと何かの拍子で消えてしまいたくなってしまって
側に誰もその時感じられなかった時の為に、自分の連絡先をお送りしたいのですけど
うまい方法がわかりません・・・

昼夜を問わず
連絡がほしいです

誰も残される悲しみを味わってもらいたくないですし
誰も悲しい気持ちのままで逝かせたくないのです

方法を考えたいと思います

はじめてコメントさせていただきます。あちこちでお名前だけは存じ上げていました。

そして急なお別れだったのですね。さぞかしお辛いことでしょう。最愛の恋人を病気の発作で亡くして早いもので15年がそして大好きな父親を亡くして14年が経ちました。あの頃の記憶はほとんどありません。いまだに語りかけたり涙したりを繰り返しています。

寝食を共に過ごしていたならなおのこと辛いでしょう。

いっぱいいっぱい泣いてくださいね。我慢なんてする必要ないです。泣くことは悪いことなんかじゃないんです。


初めてなのにこんなこと言ってごめんなさい。ただいまは無理しないで過ごしてくださいね。

No title

よしむねママさん

コメントありがとうございます
そうですか・・・2人も大事な方を亡くされているのですね
さぞ辛いでしょう・・・

自分はまだ初心者です
最近は買っておいてくれたシャンプーが切れたり・・・
テッシュが切れたり・・・

ママンガの手に触った消耗品がなくなると寂しくなったりします・・・

まだ遺品の整理とか終わってないので・・・
非常に腰が重いです

まあ・・・
そんな悲しみを受け止めるのも残された者の使命なんだろうな~~~とか思っています
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
