スポンサーサイト


どっこい! 元気です!!

どうも~おひさしぶり~ ワタチ!モモンガよ~

IMG_0024_convert_20101019185853.jpg


ワタチのお世話係はホント自分勝手に引っ越したり・・・どこか遠くに行ったりで付いて行くの大変なんだけど~
なんとか元気よ~~~

ホント・・・私って苦労兎~

まだ・・・お薬は飲んでいるんだけど・・・チッコは紅くなくなったの~
でももうちょっと飲んでってパパンガは言ってるの~

しょうがないな~~
あのお薬は甘くて美味しいからいいけどね~

みんなが応援してくれたから~
出来の悪いお世話係でもなんとか元気になれたの~ホントありがとう~~~~


今日は・・・ワタチがどんな部屋に住んでいるか紹介しちゃいま~~~す!!


IMG_0015_convert_20101019185218.jpg


ここが今のワタチのお家!
前よりちょっと狭くなったけど~
風通しが良くって、田舎だから空気が美味しいし・・・ちょっと畑の臭いがきついけど~静かな場所よ~~~


IMG_0021_convert_20101019185438.jpg


パパンガはこのフェンスの向こうの階段を登ってくるの~~~
田舎だから~お庭に美味しい「シソの葉」がいっぱい生えてるの~~~~
畑には美味しいキャベツとかニンジンとかもあるの~~~~~


早く登って来てちょうだい~~~~!!

IMG_0019_convert_20101019185118.jpg



ママンガはこんな所でワタチを見ているの~~~
皆さんからもらったカードとかキットカットとかお人形とかと一緒よ~~~~

たまにこのソファーに登ってワタチも会いに行ってるの~~エライでしょう~~~


IMG_0023_convert_20101019185743.jpg


最近ジジンガ(パパンガのパパンガ・・・)が美味しい~りんごくれるんだけど・・・
パパンガは「太るからあんまりあげないで~~~」って意地悪言うようになったの~~

前はママンガがパパンガによく言っていたのよね・・・
ワタチはこんなにスリムなのに・・・ホントこれ以上痩せたらどうしてくれるのよ!!!!


IMG_0025_convert_20101019190007.jpg


早くジジンガ上がってこないかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰していました、ママンガさんのこともいろいろと落ち着いて良かったですね
パパンガさんお疲れ様でした、お引越しもしたり大変でしたね(><;;

モモちゃん、お引越しの新しいお家でのんびりね(^^)
そっかぁ、おじいちゃまがいらっしゃるのね~それは嬉しいね(^^)
たくさん甘えて楽しくすごしてね(^^)

膀胱炎はちょっと心配ですけど、お薬ものんでるみたいだし
早く良くなりますように(><)
パパンガさんもお体大切にお元気でおすごし下さいね(^^)

No title

ご実家で快適に過ごしている
モモンガちゃんの姿が見られて嬉しいです。

お留守番の時間が長く、窓を開けても清清しくない東京より
お父さまがいらっしゃるご実家の方が
モモンガちゃんは幸せですね。

膀胱炎も快方に向かっているようで、安心しました。

また時間に余裕が出来たら、近況を報告してくださいね

No title

ご無沙汰してます~(滝汗

お引越し、お疲れさまでした。
近況報告をしてくれたってことは、多少余裕がでてきたってことかな?(笑
(余裕があっても更新しない私・・・爆)

モモンガちゃん、新しい環境にもなれた様子で安心しました。
ご家族のみなさんにも可愛いがられているみたいで
パパンガさんも、留守中は安心ですね♪
田舎・・・いいじゃないですか!!
私の住まいも駅から5分以内だけど、裏側には畑と竹やぶがあります・・・

膀胱炎、お薬も飲んでるし、あと一息って感じかな?
お大事に・・・

No title

少しは落ち着きましたか?
モモちゃん すっかりリラックスして居るように見えます^^
マフマフが立派で可愛い♪
ジジンガって強そうですね(笑
田舎って好きです^^
ちなみにうちは山です(笑

No title

無事に引越し済んだようですね。
良かった良かった~。
本当にモモンガちゃんもリラックスしてるようだし
素敵な環境ですね。
最近はお薬も美味しく作ってもらえるし
きちんと飲んで早くよくなってね。

おっ☆

もも姫、元気そうでなによりです!

遊びに行ったらジジンガにりんごあげすぎないで!って言われるかな(笑)

No title

 ももちゃん、元気そうで安心しました。うさちゃんは神経が細いって思ってましたが、ももちゃんは太いんでしょうか!? 美味しいものに恵まれて、ももちゃん良かったね!

No title

お引っ越し 無事に済まれてよかったですね。
新しい環境にも
モモちゃんはちゃんと慣れてくれている見たいで、
親孝行な子ですね~ e-257
モモちゃんはお引っ越しのベテランさんですものね。
名古屋以前からのお引っ越しを入れると、
かなりの回数をこなしてますものね。

お薬も飲みやすいもので本当によかったです。
うさぎさんにお薬を飲んでもらうのは、
一苦労ですもの・・・
でも、病気の方もずいぶんとよくなってきているようですし、
このまま環境にももっともっと慣れていったら、
そのうち治っているかも~e-319

ご家族の方にも愛されて、モモちゃん 幸せですよね。
モモちゃんの立派なまふまふを見ているだけで
私も幸せな気分になります e-266

お風邪は大丈夫ですか?
私は何とか今週から普通に戻れそうです。
どうぞお大事に~ e-53

No title

お引っ越し、大変でしたね。
新しい環境、もう慣れましたか?
モモンガちゃんは、すっかり自分ちってカンジですが…(^▽^;)
え~っ狭いとかって…モモンガちゃんのフリースペースが広くて、
うちの子たち、うらやましがりそう!

モモンガちゃん、体調良くなってきて本当にヨカッタですね!
最後までお薬飲んで、しっかり治してね☆
新しいおうちで、さらに愛情もたっぷり、おいしいものたっぷりで
マフがまた立派になっちゃうのかな…?(^^;)

はじめまして

ランキングの1位違いを検索してきました。v-7

ウサギのモモンガちゃん、かわいいですね。
うちの猫とかわらないぐらいボリュームがあります。

よかったら、うちのブログのミューちゃんに会いに来てください。
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
