スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年ですか? ですねぇ

皆様!
ご機嫌いかがですか?
(・ω・)ノ



もはやお久しぶりなどとも言えない位こ無沙汰で…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


毎日毎日…ボケーっと過ごして居ましたら…

あっ!

と言う間も感じない位の速さで5年が過ぎようとしています。
今年も…ママンガの命日が近くなりました。 彼奴は全く変わりなく今でも写真の中で笑っていますね~
( ̄▽ ̄)
たまの命日じゃ…花と菓子くらいは入れてやらんとね… (・ω・)ノ

たまには夢枕に立って挨拶くらいしてもいいと思うのですが… モモンガも薄情なものです…( ̄▽ ̄)

まぁ…来ていたら寝たふりをしそうですけど(⌒▽⌒)


お陰様で
マロンガはこの通り元気です。
お陰様で保険を使う事もなく毎日沢山食べて出して跳ねて寝ています。
グズの葉をオヤツにモリモリ食べています。

ミルク号が居なくなり一年ですが…

会社で雑に放置飼いされていたワンコを番犬として引き取りました。



屋根がない小屋に…日除けのない場所で、散歩もままならない感じでした… 見ていて不憫でした。

先月の中頃にうちに来ました。だいぶ我が家には慣れてくれました。

名前は…
パンダ
です。 (⌒▽⌒)

番犬が欲しいと父親が言っていたので…
了解を得てから…小屋を作り…

たまたま
両親が留守の時に連れて来ました。

それで…両親との初対面は自分が不在の時でしたが……ワンコは父親が家に入るのを黙って見ていたそうですが…

番犬としては…
如何なものか?
( ̄◇ ̄;)


まぁ…父母の散歩相手にはなっているみたいです。

寂しさも楽しさも色々ありますが…

まぁ…賑々しくやっておりますよ
(⌒▽⌒)


梅雨に入りました。
暑い夏も来ます…

皆様!
くれぐれも
お体にお気をつけ下さい


(^O^)/
スポンサーサイト
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。