スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の日記(;^_^A

再度言っておきます(;^_^A
今更ながら明けましておめでとうございます(;^_^A

なぜか前回の日記が去年の10月に更新している様になってますが… 実際は2013年4月半ばの更新です。
スマホアプリで初めて記事を書いてみましたが…不慣れな事をするとそんなモノですね(;^_^A

改めてましてになりました。
見に来て下さった事…覚えていて下さった事、本当に感謝というより尊敬させて頂きます。

さて…皆様お元気でしたか?
ウサギさんは 犬猫に比べると遥かに神経を使う生き物です。 ただ手をかけると応えてくれる生き物ですね。だいぶ家族に馴染みました。 頼りなかったマロも逞しくなりました。 毛色も白よりも真鱈に色が混じる コシのある毛質になりました。 毎日畑にある季節の野菜を食べ、季節の野草もよく食べています。 今の季節だとこんな感じです。


セリ



ヨモギ



三つ葉







タンポポやオオバコなどもよくあげています。

この辺りは整備されていない藪や沢などがいっぱいあるので犬の散歩ついでにマロンガのオヤツを収穫しています。

犬のミルク号も今年17歳になりました。 もうおばぁちゃんで散歩を楽しみにしていますが…歩く速度がゆっくりなので野草を摘みつつが丁度良い様です(^-^)/

人間にも美味しい野草で毎日、自分も食べてますよ(^-^)/
マロンガの食べる分を少し分けてもらっています。

散歩の途中で収穫した珍しい野草
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



(;^_^A

もうすぐウサギにとって厳しい夏が来ます。 スタミナ食で(^-^)/

スポンサーサイト
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。