

近況

もうすぐ1月も終わりますけど・・・
もはや受け付けてくれるかどうか・・・

明けましておめでとうございます!!

00373_JFR_convert_20110123140940.jpg


もはや更新期間に関して語る気力もありませんけど・・・ご無沙汰しております。
今年お初の書き込みをしています。



モモンガですか?
一応元気なんですけど・・・
膀胱炎?が治りきりません。

食欲も旺盛で、●ンコも快調にでておりますが・・・おしっこに微量の血が混ざります。
レントゲンにも手触りでもエコーでも何も映りません・・・

お医者さんが首を傾げていまして。
東京某所のウサギが冠に付くような(うちは兎さんしか診ません!って感じの)専門の動物病院に問い合わせをしてくれまして・・・

その先生も「それ以上の診断と処置ができません」と仰ってました。
かくなるうえは・・・大学病院だそうです。
結構な荒治療になるそうです

「元気で走り回っている子のお腹を開くのも忍びないと・・・結果解からないとか治らないとかなら目も当てられない・・・」先生に話したら
「私も同感なんですよ・・・もう一度よく考えてみてください。 私だったら様子を見てしまうかもしれません」
との事・・・

考えてみてママンガの時代にはそんな事はなかったので
大学病院に行く前にもう一度よく環境を考えてみようという事になりました。

ママンガとの大きな違い??

自分はズボラでママンガ程マメに掃除とか除菌とかしない。
完璧には程遠いご主人で・・・
考えられる事は全てやってみよう・・・


とりあえず帰りの足でゲージ等、環境全て、新品を買ってきた。
雑菌とやらを一度クリアーしてしまおうと考えまして。

ママンガがトイレを5個も買っているとバカにしましたけど・・・6個目を自分が買いました~
古いママンガの残してくれたゲージは清掃消毒をして天日干し・・・

新しいゲージを2週間後には洗浄しようと思います。

新品のゲージもママンガが買ってくれたのと全く同じ物を買いました。
色々考えたのですけどモモンガにフィットしているがやっぱりこれだと言う感じで選んだのですけど・・・

気の性か少し血の量が少なくなった様な気がしてきました・・・

色々心配してみるも・・・
本人はこの通り元気です・・・どうしたものだか・・・
最近は外が大好きな様で裏庭に連れて行くと大騒ぎです!!


草原を走るモモンガ(血尿持ち)・・・

00437_JFR_convert_20110123140713.jpg


最前線を守る兵士の様な伏せ(それでも血尿持ち)・・・

00385_JFR_convert_20110123140503.jpg


たまにへたれてない耳をするけどらしくない姿(やっぱり血尿持ち)・・・

00434_JFR_convert_20110123140603.jpg




ゲージから解き放つと部屋を所狭しと走り回るので・・・
外にうさんぽで裏庭に連れて行くと・・・野草を食べまくりながら走り回りまくり・・・
最近はうさんぽが解かる様になったみたいです。



おまけ・・・

暮れにこんな所に遊びに行きました



東静岡ホビーフェアー

IMG_0013a_convert_20110123140258.jpg


モモンガにとって自分の体格はこんな感じだろうと思います。
おっかね~~~~こんなのにおやつねだるのって度胸あるな・・・
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
