

00321_JFR_convert_20101121094158.jpg


00305_JFR_convert_20101121094248.jpg

00319_JFR_convert_20101121100832.jpg

00306_JFR_convert_20101121100918.jpg

00328_JFR_convert_20101121101026.jpg

00332_JFR_convert_20101121101106.jpg

00310_JFR_convert_20101121101208.jpg

モモンガ・・・
あまりいつもやってる事と・・・
変わらん気がするのだけど・・・


00309_JFR_convert_20101121101243.jpg


皆様・・・
もはや毎度の事になりましたけど、お久しぶりです。
根気よく見てくださって本当にありがとうございます。


さて・・・
ママンガが旅立って、もうすぐ5ヶ月が経ちます。


その間いろいろ考えました。
一番多く考えた事・・・

ママンガは何の為に生まれて来たのだろう・・・
そしてママンガの人生っていったいなんだったのだろう・・・

こんな壮大なテーマとても数ヶ月では答えなど出ません。
これはきっと自分が一生をかけて探すテーマなんだと思います。

今後の僕の生き方でその答えも変わってくるかもしれません・・・


正直・・・
亡くなり方が亡くなり方だったので・・・
僕の親戚や縁者の中には
「出会わなければよかった」と言わないまでもそんな雰囲気をかもし出す方もいます。



僕はやっぱりそんな風に思えないし
これも今後の僕の生き方で評価が変わってくる気がします。


僕の事を応援してくれる縁者の皆さんは僕の為を思って色々いってくれます。
そんな降り注ぐ愛情を振り払ってでも・・・
僕はこんな事をたまに思います。


 「会うべき人に出会えた事を人は幸せと呼びます。」
(中島みゆき 糸より)


「あのささやかな人生をよくは言わぬ人もあるだろう 無駄となじる人もいるだろう・・・でも・・・
僕は誉める君の知らぬ君についていくつでも・・・」

(中島みゆき 瞬きもせずに より)


日付が変わってしまいましたけど・・・
11月17日はママンガの誕生日です。



ママンガ誕生日おめでとう・・・

生まれてくれてありがとう
そして僕と出会ってくれてありがとう
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
