

病院に行きました

どうも・・・
ご無沙汰をしておりました・・・

実はモモンガ・・・
病院に通いました・・・


前回の日記の直後です
なんかあまり食欲がないな・・・とか思っていましたが・・・
翌日の夜にトイレ掃除をしていて気が付いたのですけど

殆ど出してない!!!
小屋の隅で丸くなって、手を伸ばすとマジ切れされる・・・

tomochaさんから頂いた本を読んでいると・・・
これはちょっとまずい事態だという事を確認して、夜中ですけど・・・病院に電話すると・・・
ちょっと離れた場所に兎を診れる病院を紹介してくれて
そこに電話すると

「すぐ連れてきてください」という事で
タクシー使って連れて行きました。


聴診器でお腹の音を聞いた先生が「腸が動いていません」といい
レントゲンを撮ると胃がパンパンに詰まってその先に食べ物が行ってない・・・

注射してもらって、痛み止めの薬をもらって家に帰ると
とりあえず水を飲んでくれました

先生曰く
草食動物は、自分が弱っている姿を見せようとしません。
外敵に狙われちゃいますからね・・・
元気そうに見えますが膀胱炎も発症しているとすると相当痛いはずですよ・・・

そうか・・・気が付かなくってごめんね~~~~


今は食欲も戻り、元気にはしゃいでモリモリ食って出しています・・・


あまり上手じゃないけど・・・一生懸命世話するから・・・
もうちょっとオイラの所にいてちょうだいな・・・

ママンガも寂しいだろうけどもうちょっと僕にチャンスをちょうだいな・・・

とりあえず・・・
動物の●ンコをここまで喜べるって変ですかね・・・



薬を飲むモモンガ・・・

IMG_0006_convert_20100830233627.jpg
プロフィール

パパンガ

Author:パパンガ
パパンガ

40歳男
会社員・カメラマンでもある
亭主関白を気取っていたけれど、ママンガの影に怯え、チョイ悪オヤジに成りきれない迷える子羊の様な不惑間近の男。AKB48のグラビアを覗いていると、ママンガの気配を背後に感じてしまう。そろそろお払いにでも行こうか~とか真面目に考えている。ママンガ~成仏できたかな~~~~~
お~いママンガ~モモンガ~オイラとマロンガは今日も元気だよ~~~。今はご主人様「マロンガ」にお仕えしている・・・

ママンガ
ブログ「へたれ耳うさぎ」創設者。
2010年6月26日、モモンガをパパンガに託して月に旅立った
今頃モモンガと仲良く楽しくやっているはず?そうだといいのだけど〜。人から言わせると自分を見守ってくれている様です。 おいらに霊感がないので、さっぱり解りません。

モモンガ
このブログの初代主役。
2011年8月17日、月に帰った。今頃はママンガと不器用なパパンガを見守ってくれているはず?
だけど本当はすっかり忘れている可能性大・・・
かわいい奴だけどウサギの割にハイパワーの持ち主で・・・
力技でパパンガの財産を破壊してきた。かむ力はほぼ肉食獣・・・

マロンガ
2012年5月5日、スーパームーンと共にやってきた・・・
白ブチウサギ、へたれ耳でもある・・・
軽快なフットワークでパパンガを翻弄、モモンガの半分の体格で食う量は同じ、素晴らしい燃費の持ち主。ECOカー認定はまず無理。
最近パパンガを縄張りにしているのでウッカリ側で寝るとチッコを引っ掛ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
